井田ダイビング: やっと潜れました ♪

2012年12月11日(火) 中潮
天気 ■ はれ
風向 ■ 北西3→西6m
気温 ■ 11℃
水温 ■ 17.8℃±
透明度 ■ 12m±
満潮 ■ 15:04  153cm
干潮 ■ 09:32  082cm
やっと潜れるようになりました。
土曜日からの3日間、猛烈な風に
井田の海岸はゴロゴロと、、、、。
クローズ、クローズ、クロ、、、
それでも土曜は朝一1本だけ潜れて
午後は大瀬に飛び、日曜は一気に
熱海の沈船&洞窟ダイビング ♪
昨日は開き直って、「 007 」の映画を見に!
神出鬼没な当店  (^_^;)
朝、井田の畑の野菜には霜が降りていました。
冷え込んでいる為か、空も青く澄み渡り、
微風程度。
海も群青色と色濃く穏やかになっています。

さて今日の朝一日課!
クローズ後の現況確認 ♪
ニシキフウライウオ、カミソリウオ、
ドット&黄イロ&クマドリ&オオモン・ケロP−、
ニシキウミウシ&ウミウシカクレエビ、
イバラタツ、ハナタツ、スジハナダイ、
フタイロハナゴイ、各種スケルトン・エビ、、、。
また新たにクマ子を1個体  (^_^;)
一応気になっていたものは一通り
確認できました  ヽ(*´∀`)ノ
さあ、週末まで大事に大事に  ♪
そうだ! 週末はお汁粉を提供しましょう。
暖まってケロ  (^_^)b
泊まる方は一緒に忘年会しましょう ヽ(*´∀`)ノ
明日?
潜れますよー ♪
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ