井田ダイビング: 台風ウネリによりクローズ

2012年8月28日(火) クローズ
天気 ■ 快晴 
風向 ■ 南東4m
気温 ■ 32℃
水温 ■ −−℃
透明度 ■ −−m
満潮 ■ 16:08  155cm
干潮 ■ 09:04  040cm
台風ウネリ、かなり強く寄せ巻いています。
透視度も表層は、連日の荒れとゴミ寄せで
とろみが出ています  (>_<)
安全面からもとてもとても、
入(い)れるレベルでは無し!
早々クローズを出させていただきました。
と思いきや入っているチームもあり @_@;
訓練かね〜 (^_^;)
楽しいかね〜 ??
この分だと明日もまだウネリは残りそう。
要確認、再検討が必要です。
サービスとしたら「お金おとしてー」が本音ですが、
「 楽しかった! また潜りたいー (>_<) 」が
聞きたいので、今後も独自の判断でクローズを
出させて頂きます。
そのかわり、楽しかった方はまた来てね ♪  (^_^;)
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ