井田ダイビング: かろうじて潜りました (>_<)

2012年8月26日(日) 小潮
  天気 ■ 快晴 
  風向 ■ 南東6m
  気温 ■ 32℃
  水温 ■ 20〜27℃
  透明度 ■ 10〜18m
  満潮 ■ 14:18  135cm
  干潮 ■ 06:33  053cm
  台風ウネリにやられました (^_^;)
  昨日、一昨日よりも強くウネリ
  寄せ返しが入っています。
  初心者には無理ー  (>_<)
沖は相変わらず静かな凪な表情だけに
悔やまれます。
勇士だけに潜水を許可し、ダイビング。
しかしEn.Exのトレーニングといった感じです。
タイミングと出入りの場所を間違えなければ
なんとかなる程度なんですが。
水中はやっぱりユラユラ、
ゴミも舞い、楽しくないー  (>_<)
そんなことで結局トレーニングで !
いやいや1本で終了していただきました。
リスクは背負う物ではありません。
明日は、、、、
まだウネリの影響を受けそうです。
この台風、910hPaとかなり大きく、
勢力も衰える気配無し。
でもきっと綺麗な潮、黒潮を
運んでくれるでしょう。
今日このウネリの中、ナンヨウツバメウオの
3個体目を見つけました  ヽ(*´∀`)ノ
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ