井田ダイビング: 旅の空から (^_^;)

2012年2月2日(木) 個人的日記
旅先から書いています。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
今日も井田はかなり西風が強く吹いて、
海を荒らしていますね。
当店海況カメラの前のガラス戸が塩で
やられて、よく見えなくなっています。
気温も低いようですが、
今私の旅先は、毎日 ー15℃。
夜にはー25℃にもなってしまいます。
信じられないが、店の冷凍庫とほぼ一緒の中で、
みんな生活をしています。
それも静岡に毛が生えたくらいの生活着で。
あまりの冷たさに、露出している耳が痛く、ちぎれそう。
息を吸うのも痛い。
食事にありつくのも一苦労で、出歩くのが困難と弱気。
東北は大雪でかなり問題になっているようですが、
ここは、この気温ですら雪も無く、水さえ蒔かなければ、
路面凍結(氷膜)も無いのが不思議 @_@。
ただ僅かに公園端に残る雪は石のように固まっています。
(大陸性気候)
ああ、南の海とは ほど遠い、、、、  _| ̄|○
窓から見える光景は四方、きれいに並んだ高層マンションだらけ。
共産国なので皆同じ建物、みなそこに住んでいる。
日本のような、大小一戸建てなど無く、まるで、
昔見たSF未来アニメのよう。
明日はどっちにまわろうか?
じゃぁ、またね ♪ バイバイ