井田ダイビング: 地震の揺れは、わずかでした。

2012年1月28日(土) 中潮
天気 ■ くもり ややウネリあり
風向 ■ 北→東3m
気温 ■ 7℃
水温 ■ 17℃±
透明度 ■ 〜15m
満潮 ■ 08:22  151cm
干潮 ■ 14:30  054cm
今日は朝一番の地震で驚かされました。
地震速報を携帯が知らせてくれて身構えたのですが、
発表よりも揺れが無く、あれ ? @_@
良かったー、 ふ〜 
目の前の震源だけに、気になるところ。
午後は雷が微かにゴロゴロ、、。
大粒の雨かなと思ったらアラレと
ヒョウの中間大がパラパラきたり、、、。
いや〜な、一日でした。
その後、揺れも無い様なので
気張って潜ってきました。
ただ残念な事に、水温はまた下がりだし、
透視度もかなり白濁して、15mあるかな?
今日は先日見つけたポップなマルガザミを
狙って撮ってきました。
なかなか一人で撮るのは難しい。
カメラを構えていると、あっという間に
イソギンの隙間に潜り込んでしまう。
でも、それにしてもかわいいな〜 ♪
「 目 」が笑っちゃう  ヽ(*´∀`)ノ
ここで粘りすぎ、Decoモード (^_^;)
他を見ることできず、おしまい。
横目ではイソギンチャクエビ、
クマドリ・ケロP−、カモハラギンポ、
クダゴンベ、ボブサンウミウシ、
アカネコモンウミウシ、ピカチューが
確認できていますよー。
明日は北から西の風。
ざわつきそうだけど、風が弱いから
エントリーは大丈夫 (^_^)b
じゃぁ、またね ♪ バイバイ