湯豆腐、最高♪

2024年10月9日(水) 中潮    

天気 ■ どしゃ降り 風向 ■ 東北東4m
気温 ■ 19℃  水温■ 25℃±
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 09:30  干潮 ■ 14:28

昨日の予報がそのまま今日の予報に!!
ん?、んん??、 どしゃ降り f(^_^;)

ソウシハギ
 南方系種のソウシハギ

気温もここ最近では一番低く、19℃!!
とにかく寒い  (>_<)
潜りに行くのに勇気がいります (笑)
こんな日の夕飯は、、、?! ヽ(*´∀`)ノ

 桟橋周辺は漁礁となり多種の魚が集まって来ています

ただし水温と気温が逆転し、
水中入った瞬間の温いこと!!
ただし60分も入ればざむい、、、

稚タコ
 何ダコかな? 

今日はまたかわいい子に出会いました。
石の隙間に隠れていたタコの超ちびっ子♪
まだ体がスケルトンです。
体にまとわり離れません(笑)

稚タコ
 ストレスを与えないようにすれば遊んでくれます

 
他、サキシマミノウミウシが増えてきたかな、、、。

サキシマミノウミウシ
 サキシマミノウミウシ

明日はやっと晴れてダイビング日和 ♪
消えていく生物、早く見つけてあげよう
  (o^-‘)b !

当店ミカン愛好家のみなさーん!、
やっと「ゆらみかん」が昨日から並びました。
ダントツの甘さ!!
買いだぞ~、 他が食べられないぞ~ (笑)

ではでは!
まったね~  ♪ バイバイ

 

   .