井田ダイビング: 暖かな日が続きます

2019年2月7日(木) 中潮 
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 北1→南西8m
気温 ■ 16℃
水温 ■ 16.8℃
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 07:21 154cm
干潮 ■ 13:04 060cm
春一番から暖かな日が続きます。
区内の菜の花は100%満開 ♪
11日(月)は賑わいそうですね
  ヽ(*´∀`)ノ
沿道の河津桜はまだ2〜3分咲き。
これもあっという間に
満開になるんだろうな!?
海況は連日西風が吹いたりで
白濁・浮遊物が目に付きますが
15mくらいは見えています。
今日は砂辺ポイントまで
下りてみましたが、
ケイソン周辺に大量発生している
ハオコゼにびっくり@_@;
何故故にこんなに発生???
着底する隙がないくらいの密集度!!
餌に困るだろうにな、、、!?
オキゴンベ、アオウミウシの
鮮やかさが目に付きます。
ヨコシマエビは
あれれ、、、??
かなりの数、出現中?
ここら?一帯に発生していました。
西風で浅瀬表層には
稚魚を引き連れたクラゲも
多く入っています。
水温があともう少しで17℃
 f(^_^;)
下がっているのか、
上がっているのか ?!
今年はまだ14℃台に
下がっていません。
このまま上がったら?
水温快適だけど、
ウミウシ・シーズン終了
 (>_<)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.