2024年の始まりです

2024年1月1日(月) 中潮 元旦 クローズ

天気 ■ 晴れ   風向 ■ 東南東2m
気温 ■ 13℃   水温■ --℃±
透視度 ■ ーーm
満潮 ■ 09:02  干潮 ■ 14:42

新年あけましておめでとうございます。
本年も自然豊かな「井田エリア」に
遊びに来ていただけたら思います。

久しぶりに富士山が綺麗な朝焼けになりました。
  ※クラブハウスより臨む
雲も殆ど無く、初日の出が見られた所も
多いのでは?!

井田(河津)桜 メジロ
 年が明けると井田の河津桜も一気に咲き始めます

あいにく今日は波浪が強く波も巻いていましたので
クローズとしました。
予報の風は東風で弱かったので
影響ないだろうと思っていましたが
沖からの波浪・揺れが大きく、
その力が海岸に押し寄せどどーん!!
初日ですが残念です。

明日は大きな低気圧も離れるので
波浪も収まると思います。
ただ夕方に発生した石川県の地震が気になります。

さてどうなることやら、、、、、。

ではでは ! 
まったね~ ♪  バイバイ