一年間の感謝

2023年12月31日(日) 中潮 大晦日

天気 ■ 雨のち晴れ   風向 ■ 東南東2m
気温 ■ 14℃   水温■ 17℃±
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 08:31  干潮 ■ 14:11

いよいよ2023年も今日が最後になってしまいました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様とコミュニケーションを取らさせて頂くことによって
私個人も楽しいダイビングをさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

申し訳ありませんが、
今年から年賀状(ハガキ)でのご挨拶は失礼させていただきます。

スナイソギンチャク

来年も井田の魅力、海の楽しさを探し
お伝えしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

ちなみに今日は朝のうちに雨もあがり
ダイビング日和に ♪ ※夕方は強風に!!
時間帯で強い潮流が発生しましたが
おかげで今日もクラゲ、浮遊生物がたくさん流れてきました。
河原にはウリ坊もまた出現 ♪

ウリ坊
 ウリ柄が消えかけたくらいの子。 餌を求めてフガフガ♪

良いお年をお迎えください。

ではでは ! 
まったね~ ♪  バイバイ