井田ダイビング: 台風は無事に通り過ぎて、、、

2018年9月5日(水) 若潮 台風21号後クローズ

天気 ■ はれ 
風向 ■ 南西7m
気温 ■ 29℃
水温 ■ −−℃
透視度 ■ −−m
満潮 ■ 14:42 148cm
干潮 ■ 07:12 054cm
昨夕から風が強まりましたが、
雨・風も弱く、ここ井田は
被害が出る事無く無事に
台風21号が通り過ぎました。
満潮時の高潮もあり、
海岸には大きな石がゴロゴロ、、、。
これは毎度のことなのでしようがない!!
片付けはいつかな?!
朝はさすがにウネリがまだ残り
高潮となって押し寄せています。
浅場の地形も変わっただろうな?
昨日は台風に合わせ、
狩野川放水路を開けました!!
そのせいで内浦・西浦は
海の水が真っ茶色!!
ここ井田までは押し寄せていないので、
青さの回復は早いと思います。
回ってきたら、、、、
ああぁぁぁぁ、、、、(>_<)
夕方もまだウネリ、残っていました。
明日は南西の風やや強し!!
とりあえず濁り水は風が止めてくれます
  (o^-‘)b !
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.