井田ダイビング: よっしゃー 井田ブルー ヽ(*´∀`)ノ

2018年7月29日(日) 大潮 
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 東3m
気温 ■ 32℃
水温 ■ 27〜29℃
透視度 ■ 20m±
満潮 ■ 05:41 159cm
干潮 ■ 12:20 026cm
昨晩に駆け抜けた台風12号!!
高潮も心配されましたが、
道路に散乱した枯れ葉や
枯れ枝、倒木程度で済みました。
ふ〜  @_@;
早朝から雨も上がり、
今まで見たことの無いくらい
素敵な虹が出ました。
両端、くっきり ♪
民家まで染めています
 (o^-‘)b !
朝一は余波、満潮もあり
ウネリも入っていましたが
9時頃にはべた凪に ♪
そして水中は、、!?
True 井田ブルー ♪
表層は浮遊ゴミ等が散乱していますが
その下は真っ青な視界20mオーバー
 ヽ(*´∀`)ノ ← ポチッとクリックで動画
またまた読みが大当たり〜 ♪
水温も底部も27℃!!
キンギョハナダイが、
スズメダイが、
ソラスズメダイが、
イサキ、タカベが、
アイゴ、ニザダイ、メジナ、、、
辺り一面、群れ群れだらけ ♪
※ ↑ 上記をポチッとで動画
いや〜、久しぶりの
スコーン抜けに感動 (o^-‘)b !
とても良い海でした。
午前中の上げ時間帯がお勧め!!
下げ時間帯は砂を巻き上げ、
やや白濁化 (>_<)
この透明度、いつまで続くかな?!
2、3日うちには雨水が回ってきて、、、。
 (>_<) 
このまま、このまま、、、
そぉーと  (o^-‘)b !
明日も海は穏やかです ♪
では最後にもう一回、
ここをポチッとしてね
 f(^_^;)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.