井田ダイビング: まだまだべた凪

2018年7月27日(金) 大潮 
天気 ■ 快晴
風向 ■ 東4m
気温 ■ 32℃
水温 ■ 25〜28℃
透視度 ■ 〜12m
満潮 ■ 18:06 165cm
干潮 ■ 11:15 028cm
今日も晴れて夏日です ♪
ただ昨日から
秋の様な涼しい風が吹き、
とても過ごしやすくなっています。
昨晩は急な冷え込みに
(とは言っても27℃)
なんと早、クツワムシが
鳴き出しました!!
まるで秋の夜長 f(^_^;)
猛暑に慣れてきた体には
今日の風は逆に寒すぎ、、、
 f(^_^;)
気になる台風ですが、
今日も海はべた凪 ♪
透視度も15m前後!!
台風の気配は
まったくありません。
下から北上する台風の特徴!!
ギリギリまで穏やかな水面
 (o^-‘)b !
さて明日の午後から
日曜午前にかけて駆け抜けていきます。
中心気圧も予想以上に下がりだし
力をつけだした (>_<)
急激な変更に要注意です!!
明日は沼津狩野川花火大会。
明日の開催は厳しいだろうな
 (>_<)
無理をせず、お気をつけて
お過ごし下さいね
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.