井田ダイビング: ダウン!、ダウン!!

2018年3月27日(火) 長潮 
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南5m
気温 ■ 20℃
水温 ■ 17.5℃±
透視度 ■ 〜18m
満潮 ■ 14:02 119cm
干潮 ■ 08:54 085cm
連続、好ダイビング日和 ♪
温かさが続くと、、、
黒潮の息切れなのか、、、
透視度、水温が少しずつ
落ちてきてしまいました。
 @_@;
視界18m止まり、
水温17℃台 !!
全体的に白濁が進んでいます。
併せて浅場の紅藻類も
昨日よりも更に変色が進み
個体数も減少してきました。
これはきっと水温のせいだな!!
今日も猫村さんを連れて
マニアック探し ♪
先ずは週末に頂いた
Bigサガミリュウグウ情報を
確認しに ♪
おー、いたいた ♪
Big過ぎて綺麗よりも
気持ち悪い (>_<)

カレイの稚魚にも
仲良くしてもらいました。
久しぶりに遭遇した
ヤツデイソメ !
残念ながら気がつくのが遅く
穴に引っ込んでしまいました。
浅場のコケギンポや
ちびっ子マツカサウオも
かわいい ♪
キイボキヌハダウミウシは
シロウミウシに吸い付いて
放さない f(^_^;)
昨日見つけたオオモン・ケロも
愛くるしい ♪
明日の出会いは
何かなぁ〜 ???
おっ!、
明日の最高気温は23℃
 @_@
快適〜 ヽ(*´∀`)ノ
ただ少し南西が強すぎかな?!
少し波浪が入るかも?
潜れない程では無いから
明日も楽しんじゃおう ♪
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

 
  
  .