井田ダイビング: 激流、激流 (>_<)

2017年11月10日(金) 小潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 東5m
気温 ■ 20℃
水温 ■ 22℃±
透視度 ■ 〜5m
満潮 ■ 10:36 146cm
干潮 ■ 16:15 104cm
ここ数日、午後に激流が
発生しています。
水中はもとより、
表層は鳴門の渦の様に
ざわついてさざ波立っています!
部分的には渦巻いて、
あの下はいったいどうなっているのだろう?と
考えただけで恐ろしくなります。
今日は新たに
天野荘さん情報で
ちびっ子Bkイロ・ケロを
教えて頂きました。
全身真っ黒な身体に
うっすら斑渦模様 ♪
手足の爪先は白マニュキュアで
とってもかわいい  (o^-‘)b !
ただ黒すぎて写真に撮ると
身体に浮遊物が映って
絵にならない (>_<)
あー、残念 (^_^;)
まあ透視度3mだから
浮遊物が多いのはしょうがない!
他、極極小ウミウシ !
キイロイボウミだと思って
撮っていたけど拡大したら
どうやら別物!?
小さすぎて何か不明 (>_<)
2mmだからなぁ、、、
明日は残念ながら
暴風予報 (>_<)
どのくらい荒れるか
予想がつきません !!
日曜日は風向きも回復して
穏やかになりそうです
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

 
   
.