井田ダイビング: 水中も深まる秋色に !

2017年11月9日(木) 中潮
天気 ■ 秋晴れ
風向 ■ 西南西5m
気温 ■ 21℃
水温 ■ 22℃±
透視度 ■ 〜10m
満潮 ■ 09:26 155cm
干潮 ■ 14:58 098cm
朝起きの毎日の日課、
富士山を眺めること ♪
  今日は上から4分程度
  真っ白な雪を被っていました。
  ※ 昼過ぎには
  消えてしまいましたが、、、。
  こうして日に日に
  寒くなって行くのですね。
  さて今日はどこに?!
見つからなくなってから久しい
ハナタツを探しに ♪
岩をじっくり覗いてみれば
おー、いた、いた ♪
 ヽ(*´∀`)ノ
ほぼゴミと化した様なハナタツ
 f(^_^;)
良かった、良かった!
まだ居てくれました ♪
今年も早々、
クマドリ・ケロ出現 !!
親指の爪幅の大きさで
一蹴りでどこかに
飛んで行ってしまいそう
 (>_<)
猫村さんもお友達が増えて
嬉しそう ♪
岩の隙間には
小さなアブラヤッコも
 ヽ(*´∀`)ノ
秋の生物、満載 (o^-‘)b !
そうそうイッポンテグリも
変わらず定位置で
ウロウロしていました。
彼も出現してから
長いなぁ〜。
遠目でも判る様な
リーゼント鰭とオレンジの唇。
旬を満喫の1万円ポッキリ !
高いか安いかどっちが得か
考えてみよう〜 ♪
 f(^_^;)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.