タカベ&カンパチ・バトル

2022年11月10日(木) 大潮

天気 ■ 快晴  風向 ■ 南東5m
気温 ■ 22℃  水温■ ~24℃
透視度 ■ 18m±
満潮 ■ 06:36 干潮 ■ 12:12

今日はお天気も良く湿度低め ♪
冬支度の為のレンタルドライの風通し干し
 f(^_^;)

着れるサイズの物は着て潜り、
状態をチェック  (o^-‘)b !

そんなわけで今日は浅場でウロウロ、、、。
ついでに昨日のツユベラ撮れるかな?!

サキシマミノウミウシ
 1年に複数回、繁殖期が有るのかまた出現!! #サキシマミノウミウシ

あぁーー、 、、、_| ̄|○
やっぱり居なくなっている!!
近くにはカサゴ類が張り付いてる @_@;
代わりに居たのは、、、、、
サキシマミノウミウシ1匹 !!

チャンスは瞬時!!
明日は無いのよねーーー (>_<)

ウミテング
 虫のような魚類。 底部をチョコチョコと動いています。 #ウミテング

でも今日は予想外に、
ウミテング・ペアを二組ゲット ♪
  (o^-‘)v

イワシ稚魚
 無数のイワシ稚魚が形を変えていきます

連日お伝えしているタカベ&カンパチですが
カンパチの喰いモード全開なのか、
始終攻撃的にアタックしまくり (o^-‘)b !
かなり見ごたえあるシーンが観れました。

これだけでも1Diveする価値ありだね。

ではでは!
まったね~  ♪ バイバイ