井田ダイビング: 悪いなりの楽しみ方

2017年2月18日(土) 小潮
天気 ■ はれ
風向 ■ 東3m
気温 ■ 12℃
水温 ■ 14.5℃
透視度 ■ 2〜3m
満潮 ■ 09:24 131cm
干潮 ■ 16:17 054cm
昨日の雨で井田沿道には
散り桜の花びらで水玉模様を
作ってきれいです ♪
朝一番はウネリも多少強め、
エントリーを少し待てば
穏やかになり、岸からの
エントリーも可能となりました。
透視度は変わらず2〜3m
しかし否定的になる必要は
まったくありません ♪
逆に視野が狭まり、
じっくりマクロ・ネタを探すには
うってつけ  (^_^)b
おかげで今日も
交接コソデウミウシ、
エムラミノウミウシ、
ダイオウタテジマウミウシ、
もぞもぞっとウミケムシなどが
ゲット出来ました (^_^)v
岩陰にはヤリイカの卵も ♪
フウセンウミウシ、サガミアメフラシ、
クリヘリアメフラシも多く、
目に付き出しました ♪
ナイト生物含め、
まだまだ楽しめそうです
  ヽ(*´∀`)ノ
明日も海は少しざわつきそうです。
沖からの大きなウネリが
海面を揺らしています。
桟橋からのEn.Exが無難です
   f(^_^;)
明日も引き続きこの透明度ならば、
無料で水中ライトお貸しします。

ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.