クリスマス・プレゼント ♪

2021年12月25日(土) 小潮  クリスマス

天気 ■ 晴れ      透視度 ■ ~18m
風向 ■ 南西2m     満潮 ■ 09:44
気温 ■ 15℃      干潮 ■ 15:23
水温 ■ 17℃±

きれいな腔腸類、大切にしていきたい

あれれ???
今日は強風西風、、、、
当然ながらほぼクローズ予報 !
ゲストにも事前お断りして、、、、。

それがほぼ凪 @_@;
どういうこっちゃ ??

優雅に泳ぐボラの群泳

ゲストもいないし、帰って寝るか?!
 f(^_^;)

よっぽど好きなんでしょうねぇ~
奮起して昼から1本だけ潜ってきました。 (笑)

それが大当たり~ (^_^)/

この種は分類が難しい、、、 たぶんテンス幼魚
今年もここにきてやっと出会えました イッポンテグリ

安全停止中の暇つぶしに
超レアのイッポン猫村の次くらいにレアな
本家本元イッポンテグリをゲット~ (^_^)v
あー、もっと幼少時に出会いたかったなぁ、、、。
贅沢は別として、
これぞ私にとって最高のクリスマス・プレゼントになりました。

   ヽ(*´∀`)ノ

明日こそは西風が強まりそう。
無理かな???
飛ばされていなくならなければ良いのだけど!!

ではでは!

まったね~  ♪ バイバイ