よーし、また一つゲット♪

2021年10月25日(月) 中潮

天気 ■ くもり        透視度 ■ 12m±
風向 ■ 北東3m      満潮 ■ 08:02
気温 ■ 17℃        干潮 ■ 13:31
水温 ■ 24℃±

ボラの群れも見ごたえあります

どんより、肌寒い一日になりました。
こんな日は思わずドライスーツに手が、、、 f(^_^;)

この時期本当ならば、スコーンと抜けた海のはずが、
連日白濁、どんよりしています。

Bigサイズの ワカヨウジ

今日のような日は潜るのが躊躇するような天気ですが、
あっという間に冬到来!、
今年のお客(南方系種)を記録に残してあげないとね。
  (o^-‘)b !

ブラック・ニシキフウライウオ

昨日来店のお客様、ごめんなさい (笑)
またまた新しいニシキフウライウオをゲット!!
井田ではちょっと珍しいブラック・ニシキ (o^-‘)b !
※フラッシュを焚くとやや赤みが出ます。
これで今季4個体目   ヽ(*´∀`)ノ
ハエがたからないことを祈ります。

ニシキフウライウオ

さて明日の出会いは何かな?!

日中は日差しが出そうです。
  ヽ(*´∀`)ノ

ニジハギ

ではでは!

まったね~  ♪ バイバイ