井田ダイビング: やっぱり夏は終わり?!

2015年9月4日(金) 中潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南西5m
気温 ■ 30℃
水温 ■ 21〜26℃
透視度 ■ 5〜15m
満潮 ■ 09:25 146cm
干潮 ■ 15:05 085cm
ここ数日で、
どれだけの雨が降ったやら、、、。
あれだけ抜けるような透視度が
数日で、どよ〜ん (>_<)
今日は風向き代わり、
波浪も入り、沖からざわざわ、、、。
これも影響もありか?
全体にかき回された感じ!
水深12mまでは
サーもクラインもあり、
透視度5m (>_<)
そこから次第に見えだし、
底部では12m前後!
底部での水温は21℃台と
いよいよ本命か?!
上層は変わらず26℃台 ♪
今日は新しいモノ探しに
池尻ポイントへ。
残念、なーんにも(^_^;)って感じ。
ただ、60cm級ワラサの群れ、
数百匹に囲まれ、圧倒 \@_@;/
上層も変わらず、
イワシ、イサキの群れが
バンバン ♪
ただし白フィルターがかかって
写真じゃ、取れない (>_<)
エキジット周辺2m深まで
タカベの群れが入り、Ex.、
ギリギリまで楽しめました
  ヽ(*´∀`)ノ
明日は東風、
明日こそ凪かなぁ?
一晩でスコーンと抜けることも
あるからね (^_^;)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.