井田ダイビング: ど、どーん (>_<)

2015年8月23日(日) 小潮
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 北東5m
気温 ■ 33℃
水温 ■ 24〜27℃
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 11:45 125cm
干潮 ■ 16:27 103cm
予想通り、連日強いウネリ!
強者しか受け付けないくらいの
高いウネリが入っています。
波打ち際で転んだらアウト!
間違いなく耳の穴まで砂まみれ
  (^_^;)
それでも視界は12m前後と
このウネリにしては見えています。
中層に漂うBigメジナの群れや
キンギョハナダイの群れ、
相当数のイサキの群れの回遊、、、。
残念ながらすべて白濁の中の
シルエットでしかありません。
  (>_<)
台風16号は既にそれだしていますが
15号の影響はまだまだ続きそう。
数日は影響大です。
来週末にはすっきり
回復してくれると良いのにな。
井田区では台風接近被害を避けるために
この週末前に、
・ 海水浴用浮き台(はんぺん)撤去
・ 稲刈り
が、行われました。
今日は池尻へと向かいましたが、
成果は何も無し f(^_^;)
ただ安全停止中に目の前を
ユラユラ降ってくるモノが!
  @_@;
手にすくってみれば、
綺麗なフジナミウミウシ ♪
天からの贈り物 ヽ(*´∀`)ノ
週明け半ばまで台風ウネリが
予想されます。
さあ、明けてから楽しみ ♪
それまで、 ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.