井田ダイビング: 台風の影響が大です

2015年8月21日(金)
お盆が過ぎ、一気に海水浴客も姿を潜め、
普段と変わらない閑散な海岸風景。
台風15・16号の影響もあるのかな?
昨日から台風ウネリが入りだし、
波打ち際には強いウネリが入っています。
足下弱い井田の海岸では
かなり厳しい状況 (>_<)
浅場の透視度も更に撹拌され、
視界不良か?!
さて明日・明後日の海況、、、。
2つの台風北上に伴い、益々ウネリは強大が予測されます。
どう考えても弱まる要因は見つかりません。
強者以外はたぶん海は受け付けないと予測されます。
残念ながら安全を期して、プランの変更が最良かと♪
パァーとあきらめて来週来ましょう ♪
諦めが最良の安全対策 ヽ(*´∀`)ノ
凪ったら、ごめんなさーい (^_^;)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ