午前中はやや、、、、

2021年9月29日(水) 小潮

天気 ■ 快晴      透視度 ■ ~15m
風向 ■ 東南東6m     満潮 ■ 11:44
気温 ■ 27℃      干潮 ■ 15:53
水温 ■ 26℃±

秋の収穫、井田区内の銀杏

さて気になる台風ですが前回と同様のコースかな?!
安易なことは言えないが、、、、
となると直前まで穏やかか? (o^-‘)b !
通過日は風もやや強まりウネリが入りましたが、
前後日は予想に反して穏やかでした。

今回の16号は1日(金)午前中に最接近通過。
2日(土)には収まっていそうだね ♪

今回も黒潮の恩恵、「井田Blue~」を期待しましょう (o^-‘)b !

今日は午前中だけウネリが入りました。
どうってことない程度で、午後には収まってしまいました。
これも前回と同様の現象 (o^-‘)b !

日中は日差し暖かく、
先日初冠雪の富士山の雪はすっかり解けてしまいました。

今年も秋の味覚「井田の銀杏」がたくさん採れました ♪
クラブハウスでご提供するお食事で振る舞わせていただきますね。
「井田」を満喫してください  ヽ(*´∀`)ノ

ではでは!

まったね~  ♪ バイバイ