井田ダイビング: 透視度かなり回復♪

2015年6月25日(木) 小潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 東5m
気温 ■ 28℃
水温 ■ 18〜19℃
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 11:56 115cm
干潮 ■ 17:22 082cm
朝から暑〜い、快晴♪
もうすっかり夏 ヽ(*´∀`)ノ
セミが一斉に鳴き出しています!
海も変わらず、
穏やかな海面が広がっています。
水中は昨日の流れのおかげか、
白濁残るものの浮遊物は一掃され、
透視度は一気に15m近く見えています。
水温も全域18℃ちょうど
  ヽ(*´∀`)ノ
今日やっと自分の目で
ミアミラウミウシを確認出来ました
  ヽ(*´∀`)ノ
しかし先日のエイリアンは見えず
  (^_^;)
傷跡は残っているので、
あそこから出入り??
きゃぁぁぁぁー、、、、、
それにしてもきれい ♪
それに引き替え、
Bigなメリベウミウシはグロイなぁ、、。
黒・本ケロは木の葉に隠れて
かわいい存在。
白点でもあるともっと良いのになぁ、、。
週末予定の
BBQ&クルージングは
雨天予報に付き延期 (>_<)
次回未定ですが、
機会があればぜひまたどうぞ ♪
海況は土曜日まで穏やかな凪予想!
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.