井田ダイビング: 流れ、きっつー (>_<)

2015年6月24日(水) 小潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 東3m
気温 ■ 27℃
水温 ■ 17.6〜20℃
透視度 ■ 3m±
満潮 ■ 10:22 118cm
干潮 ■ 16:22 079cm
今日〜も、護岸から見た
浅場の透明度はGood ♪
と言うことは、、、?!
  (>_<)
顔を水に浸けた瞬間から
メジナの子供達の群れが
出迎えてくれました。
透視度も少し白っぽいですが、
15m近く見えています ♪
わー、
体験やったら楽しいだろうなぁ
とまあ、楽しいのはここまで!
  f(^_^;)
5m駆け下りから下がると
次第に視界は狭まり、
底部では3m未満視界
  (>_<)
流れもきつく、
ジッとしてカメラ撮っていられない!
カメラ手はぷるぷる、
浮遊物はバンバン流れてくる。
こういう日はあまり動かず
お友達を連れて行こう ♪
この流れのあと、
透視度アップに繋がれば良いな。
明日も東風でべた凪予想 ♪
晴れ間は明日までかな?!
週末は明け方・夜中雨予報、、。
でも日中は曇りだからネ
  (o^-‘)b !
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.