井田ダイビング: 深場に綺麗な水があります♪

2015年4月16日(木) 若潮
天気 ■ はれ
風向 ■ 南西5m
気温 ■ 21℃
水温 ■ 15.9℃
透視度 ■ 5〜10m
満潮 ■ 15:50 145cm
干潮 ■ 09:53 045cm
今日は西寄りの風も入り
沖は大荒れ。
ただエントリー周辺は
干潮帯でも有り、
少しの波浪ですみました。
波打ち際は海草のゴミ溜めでしたが!
気になる透視度ですが
暇も有り、
水深46mまで降りてきました。
 ※よい子はダメよ (^_^;)
浅場は日も入り10m視界、
中層は5m程、
池尻の30m付近下は20mオーバー ♪
中・上層の水はやっぱり
雨水の影響で白濁しています。
※ 浮遊物は極小!
まあ、これは無理も無いかという感じです。
でも全域明るいから浅場を潜っても楽しい♪
深場の澄んだ水が上がってくるのを期待しましょう ♪
凄く綺麗だぞー ヽ(*´∀`)ノ
この深場で見つけたスナギンには
ハクセンアカホシカクレエビが
8個体も着いていました@_@;
そう簡単には行けないけどね−。
明日も西風で今日よりも強そう!
クローズっぽいかな?! (>_<)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.