ここは夏日到来 !

2021年7月10日(土) 大潮 

天気 ■ 晴れ    透視度 ■ 3~12m
風向 ■ 南西6m   満潮 ■ 04:49
気温 ■ 32℃     干潮 ■ 11:41
水温 ■ 22~25℃

 コシオリエビ科

予報が厳しく変わり、早朝の風は西風!!
沖から桟橋へと大きくウネリが入りました。
「これはオープン講習には厳しいな!?」

皆が来店するころには風は南西に変わり、
沖の波を打消してくれる様になりました。
おかげでタイミングを読めば、難なくエントリー♪
無事に講習初日を終えることができました。

浅場はしょうがないとして、中層下の透視度は12m程。
まあまあなんですが、、、、、
砂を巻き上げられてしまうと、あー、何も見えません。 (>_<)

ゲスト情報になりますが、
マツカサウオ、白&ピンクのオオモンカエル、オオウミウマ、
ヘラヤガラ、ウスバハギ、カスミオイランヨウジ、
アケウスを見て来てくれました。

明日も暑い夏日 @_@;
風は今日よりも弱いね (o^-‘)b !
さぁ、講習2日目も、頑張ってもらおう  ヽ(*´∀`)ノ

では!
まったね~  ♪ バイバイ.

  
 
 .