井田ダイビング: 出来事 (o^-‘)b !

2021年5月26日(水) 大潮

今日井田区内では
朝から夕方近くまで劇場映画の
撮影がありました。
作品名は出しても大丈夫かな?
 「さかなのこ
さかなクンの自叙伝をもとにした映画作品。
代役主演は、、、。

さていつの放映かな??
んん?
来年夏の放映予定らしいです。

さて今日の本題はこれから ♪
 f(^_^;)

ラストシーン撮りに出演依頼があり、
ただし条件は、
①、日に焼けていること!
 → うん、これはOKだな ♪
②、海の雰囲気がすること!!
 → うんうん、これも問題なし ♪
③年齢が20~30歳代!!!
 → とほほほ、、、、。
代わりにうちのスタッフを呼び、
花を譲ることにしました。(笑)
その他大勢のエキストラではありません。
名(笑)脇役です。
あー、おいしい役 (>_<)
それもラストシーン数分前、、、。

彼が本業忘れ、
「役者の道に行こう」と言い出さないことを
ただただ願うばかりです。
 f(^_^;)

彼は更に、
記念品に「さかなのこ」手拭いを頂きご満悦。

いいなぁ、、、、

ではでは!

まったね~  ♪ バイバイ

.