井田ダイビング: 井田ブルー、突入!

2015年1月25日(日) 中潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 北→東3m
気温 ■ 12℃
水温 ■ 15.8℃±
透視度 ■ 〜25m
満潮 ■ 08:56 154cm
干潮 ■ 15:05 052cm
穏やかな井田らしい一日
富士山も真っ白ですが
晴れて日差しが出れば暖か♪

日差しはやっぱり良いなぁ〜
富士山もきれい
 ヽ(*´∀`)ノ
水中は青い、青い
 ヽ(*´∀`)ノ
やっと井田ブルーらしくなってきました。
桟橋周辺から岸と平行に
戸田方向を見れば、25m位は見えそう ♪
ケイソンが見えそうで見えない
 (^_^;)
水温さえ高ければ、本当に南国チック!
青い水中にキンギョハナダイの群れが
水の冷たさを忘れさせてくれます。

ここは、どこ?? @_@
ちびっ子マツカサウオや
流木ピカチュウも
遠目で見つけることが出来ます。
ケイソン過ぎた辺り、砂地上に
敷き詰めた様なイシモチの群れ♪
向こうが見えないくらい!
蹴散らして泳ぐのも
この時期ならではの楽しみの一つ。
派手さは無いけど、
ワイドにマクロに、楽しみ方は
あなた次第 (^_^)b
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.