井田ダイビング: クジラが寄っています、かも?!

2014年12月21日(日) 中潮
天気 ■ はれ
風向 ■ 西5m
気温 ■ 13℃
水温 ■ 15.8℃
透視度 ■ 〜15m
満潮 ■ 05:27 156cm
干潮 ■ 10:54 078cm
昨晩の土砂降りの雨は激しく、
伊豆地区に暴風雨警報が
発令された程 @_@;
台風並の雨は本当に酷かった!
その低気圧の影響で
海もかなり波浪が高く、
初心者には厳しい海況に (>_<)
干潮時には風も回り、若干収まりましたが
午後からまた大荒れになってしまいました。
水中ではクジラの鳴き声が響き渡っていました。
以前聴いたときよりも鮮明で
鳴き声も多種 ♪
近くにいるのでは?
少し沖にも出てみましたが、
残念、出会えませんでした。
3本目もまだ時折聞こえていたので
上手くすると出会えるかも ♪
期待は大です ヽ(*´∀`)ノ
深場では、老年のマツカサウオを!
手のひら大なのでMaxかな?!
かわいそうに片目がつぶれ、
色も金色はすっかり取れ白色、、、。
かわいい?
いいえ、怖いイメージです (>_<)
ゴロタ境目はセスジミノウミウシだらけ。
クマドリやハナタツ、イバラタツは健在。
残念ながら明日も西風ピープー!
クローズかな??
ああぁ、クジラさん、、、   _| ̄|○
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ