井田ダイビング: 朝は綺麗、午後は流れきつく濁り

2014年11月25日(火) 大潮
天気 ■ 小雨
風向 ■ 東3m
気温 ■ 16℃
水温 ■ 18.9℃±
透視度 ■ 〜15m
満潮 ■ 07:30 164cm
干潮 ■ 13:05 072cm
今日は朝から雨、、。
井田海岸には連休明けのせいか
お客一人いない、、、。
居るのはニャンズだけ、、。
さて潜ろうか!?
潜るべきか!? (^_^;)
やる気のなさを奮起し、
強引に猫村さん一派を連れ出して ♪
おっ!
今日の水温は高めだぞ!!
19.6度ありました。
午前中の透視度も15m程と
回復していました ヽ(*´∀`)ノ
ただ流れがあるので
連日同様に午後は濁るかな?
さて今日は、
猫村さん一派を連れ出しただけあって
潜った甲斐がありました ♪
あれよあれよと見つけてくれる!
猫村さん、
ゴロタを降りたすぐのBigタイヤでは
3cm大のピカチューを (^_^;)
あっという間に見つけてくれた ♪
ダイナンウミヘビの穴は
相変わらず不思議そうに
覗いてる @_@;
今日はアカハチハゼとも
一緒に写真が撮れてご満足 ♪
ダンスドール君は
ちびっ子マツカサウオと!
他、
ちびっ子ハナタツ、
アカホシカクレエビ、
セスジミノウミウシ、
イロ&ベニカエル、ホウボウ、
トゲカナガシラ、、、、
タカベは知らないうちに
グルグル回り出していました。
午後3時からの水中、
凄いことになっていますよー!
これぞ、井田!!
ぜひぜひ、体験して下さいね ♪
明日も雨だなぁ〜。
風向きはOK ♪
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ