ダイビング: 春はやっぱり眠気を誘うな

2011年4月11日(月)
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南南西5m
透明度■ 浅場10m 深場5m±
気温 ■ 最高21℃
水温 ■ 15℃±
小潮 輝面比  35.7%
満潮  08:55  122cm
干潮  16:46  042cm
昨日からの濁りは残念ながら
今日はまだ取れていません。
決して水質は悪くはないのですが
浮遊物が多く、遠くが見えてきません。
  おかげで視界が狭く、
  いる物?も探しにくい状況 (^_^;)
  今日はこれといった物も見つからず、、、
  しいて言えば、
  ニシキウミウシ2幼体が
  そばにいたこと。
  やっと延びてきた緑藻のミルに
  これまた大きなヒラミルミドリガイが
  着いていた事、、、
コノハミドリガイ、セスジミノウミウシ、
テングノオトシゴ、ヒフキヨウジ、
Bigオオウミウマいまだ健在、
ハクセンアカホシカクレエビ、
ハナ&アワシマ&カメキ&
本家!オトメウミウシ
あまり動かずじっくり探すと
楽しいダイビング ♪
  アワシマオトメウミウシには
  寄りすぎて、魚眼レンズの
  上に乗られ、彼女の
  恥ずかしい部分を激撮〜 (^_^;)
  ( 腹側だってば〜 (*^_^*) )
  水中は比較的明るいけど
  水中ライトはやっぱり
  あった方がいい (^_^)v
明日は北風が午前中
強く吹き込む予報。
突風っていうやつかな?!
角度によってはエントリー周辺に
影響を及ぼしそう。
晴れなんだけどね〜、、、。
ご予定の方は生の現地確認を。
春のこの気温、、、
実に眠気を誘ってくる。
書き誤字が増えてきたので
このへんで。
じゃぁ、またね ♪ バイバイ

  .