井田ダイビング: 濁ってきちゃったよ!

2014年10月27日(月) 中潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 西南西5m
気温 ■ 25℃
水温 ■ 21.5℃±
透明度 ■ 3〜10m
満潮 ■ 07:35 163cm
干潮 ■ 13:11 077cm
週末お越しいただき
ありがとうございました。
多めに作った豚汁も完食!
二日目足りず、作り足した程でした。
  さて次回はいつの、何でしょうか?
  突発思いつきなので、
  ブログ・Newsをこまめに
  チェックして下さいね♪
   (^_^;)
  日に日に透視度が
  一進一退!
   (>_<)
  流れも戸田方向から
  沼津へ連日強めに一日中
  流れています。
併せて今日は西寄りの風で、
風波が大きく入りました。
午後は難儀なほど (>_<)
そのせいか透視度は、
浅場は5mやっと!
深場に向けて少しずつ抜けていきます。
底部まで降りてやっと12m程。
5m以淺は2m視界で注意が必要です。
水温は昨日の午後は17℃の冷水が
場所で吹き上げていたり、、、。
平均は21℃ギリでしょうか?!
今日は大好きなゲストが
来てくれました。
エビアン君と猫村さん、
そしてクライミング君 ♪
それぞれが生物を見つけては
大はしゃぎ (^_^;)
カメラで撮りまくっています。
  猫村さんのピカチュウーは
  小指の爪ほど @_@;
  食べやしないかと冷や冷や
   (^_^;)
  私の出番は無しでした ♪
  今度はいつ来てくれるかな?
  また来てね ヽ(*´∀`)ノ
  明日は気温こそ低いけど
  晴れ!
風も東に向くから波は取れるかな?
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
 
  
  .