井田ダイビング: クマドリ・ケロ発見?!

2014年9月19日(金) 小潮
天気 ■ 曇り
風向 ■ 北東4m
気温 ■ 26℃
水温 ■ 24.5〜25.6℃
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 15:21 141m
干潮 ■ 08:16 066cm
太陽が出ていないと、
空気がヒンヤリ、
秋が深まっているのを感じます。
台風ウネリも今は収まり、
べた凪となっています。
水に入った瞬間は若干冷たさを!
ただそれも5分もしないうちに慣れ
苦痛程ではなくなりました。
さて今日は何に出会えたでしょうか?
飛び連休前も有り、目新しいモノは?
誰も褒めてくれないので、
「我ながら天才?!」 ヽ(*´∀`)ノ

目に飛び込んできたのは、
白地に赤い帯柄のケロPー!
おっ! クマドリ・ケロ!!
ゲット〜  (^_^)v
よくよく見たらイロケロでした ♪
それもドット柄になりそうな、、、。
少し泳ぐと、今度はオレンジが
目に飛び込んできた!
これまたイロケロ、ゲット〜 (^_^)v
これでまだ終わらない!
ここまでは普通のインストラクター (^_^;)
貧乏症がゆえエアーがある限り
どん欲にとことんまで粘る (^_^;)
浅瀬でうろうろ減圧中に、
先日までいたイロケロより
一回り大きなオレンジ・イロケロを
ゲット〜〜 ヽ(*´∀`)ノ
全部で3個体のイロ・ケロP、
ムスジコショウダイ幼魚、
コブダイ幼魚の新規発見でした。
 ヽ(*´∀`)ノ

他は変わらず、
マツカサウオ、カミソリウオ、
イバラタツ、ハナタツ、ボブサン、
アカシマシラヒゲエビ、
アカオビ&スジハナダイ、
ビシャモンエビ、、、、、です ♪
明日は東の風!
井田は今日同様、べた凪かな?
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.