井田ダイビング: 夏最盛日 ♪

2014年8月17日(日) 中潮
天気 ■ 夏日快晴
風向 ■ 南西4m
気温 ■ 32℃
水温 ■ 22〜26℃
透視度 ■ 20m±
満潮 ■ 10:24 133m
干潮 ■ 15:50 094cm
あれよあれよと言う間に
お盆週間も終わってしまいました。
混雑・暑い中お越し頂いたお客様、
本当にありがとうございました。
  今日は西寄りの風に反して
  ベッタリ凪の海況で潜れました。
  朝一はやっぱり綺麗 ♪
  透視度20m前後!
  深場の水温は22℃、浅場は26℃。
  少し流れが入り、上層は
  キンギョハナダイ、
  Bigメジナのコラボ。
  この辺に無い景観です ヽ(*´∀`)ノ
  ぜひ、潜って欲しい海です。
一度騙されて来てみませんか? (^_^;)
お越し頂いた方のみの特典!
おやつや果物だけで無く
 (^_^;)、
これぞ旬、台風の恩恵!
ニシキフウライウオや
マツカサウオ、
カミソリウオの綺麗なペア、
ビシャモンエビはぐっちゃり、
ボブサンウミウシ、ハナタツ・ペア、
ミジンベニハゼ、トビエイ、1.5m級ウシエイ、
ニシキウミウシ、ツムブリ、
コバンザメの着いたハリセンボン、、、、、、
台風後の井田は
透視度も上がり、海況穏やか、
ステキな夏休みダイビングだったのでは?
透視度、水温がまだまだ上がる
これからの一ヶ月 !
ぜひ、お越し下さいね  ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.