井田ダイビング: 台風8号は無事に通り過ぎて、、

2014年7月11日(金) 中潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南西8m
気温 ■ 34℃
水温 ■ 24℃
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 17:26 166m
干潮 ■ 10:41 010cm
台風、無事に通り過ぎました。
風や雨も予想以上に少なく、
井田の被害は無しかな!?
海岸は石や海草、砂で半分が被われ
今日は昼近くからダイビング部会で片付け。
あー、腰が、、、、、
一応週末に向け、通れるくらいに片付けました。
あとは行政待ちです。
まだウネリが残っていますが、
少しずつ収まってきています。
明日は問題なく潜れそう ♪
    ヽ(*´∀`)ノ
水中はこれから!
取り急ぎ状況報告〜 (^_^;)
船乗り揚げ場側にナンツバの姿が見えたので
スキンダイビングで入ってきました。
スーツを着るほどではないので三点セットだけ持って ♪
水温25℃、透視度はウネリで白濁出ていますが12m位は見えています。
肝心のナンツバは残念ながら水に入った頃には
姿見えず (>_<)
リップカレントで沖に流れていたので
沖に出ちゃったのかな?
波打ち際では、ウネリに合わせて、
カエルウオやメジナ、スズキ、イシダイ、
カゴカキダイ、イスズミの幼魚達が戯れて楽しそうです。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.