井田ダイビング: 良いお年を!!のご挨拶(o^-‘)b ! !

2019年12月29日(日) 中潮 
天気 ■ はれ
風向 ■ 南東2m
気温 ■ 11℃
水温 ■ 20℃
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 07:54 155cm
干潮 ■ 13:20 085cm
 
今日も穏やかな海が広がっています。
年末もあり井田はのどか!!
ダイバー客はまばら!
こういうときこそ
じっくり楽しんで貰いたいですね
  ヽ(*´∀`)ノ
透視度、水温変わらず ♪
今日は一人、
新生物探し  (o^-‘)b !
実質、エビ探しに終わりましたが、、、。
深場では良質のコケムシが
たくさん生えてきました。
ツノザヤウミウシ系が期待できます
  (o^-‘)b !
あとは水温が下がるだけ?!
明日の風向きは良好 ♪
海は穏やか  (o^-‘)b !v
残念なのは、
昼くらいから雨予報。
気持ち的には、
雨にも負けず、風にも負けず、、、
追われるのは年の瀬だけか??
あと少し「年内の生物」に
こだわりたい!!
今日のゲストも帰り際は
「お世話なりました、良いお年を〜♪」
なんか寂しい、むなしい、、、、
年の瀬は嫌だなぁ、、、。
さて、私はもう少し
今年の子達とたわむれましょう
  ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

 .