井田ダイビング: Trick or Treat ヽ(*´∀`)ノ

2019年10月31日(木) 中潮 ハロウィン
天気 ■ 秋晴れ
風向 ■ 南西3m
気温 ■ 22℃
水温 ■ 21〜24℃
透視度 ■ 〜15m
満潮 ■ 07:34 172cm
干潮 ■ 13:13 082cm
おっ!、3匹集まって
何の相談かな???
今日のきれい!、冷たい!!
 f(^_^;)
10月最終日のダイビング、
有終の美で飾ってくれました。
 ヽ(*´∀`)ノ
夏から連続台風に悩まされ、
気がついてみれば、
すっかり外は肌寒く温度は
水陸逆転!!
大雨により流れ出た土砂で
透視度悪化で白濁しているけど
15m近く見えています。
ハロウィンの飾りも今日までかな!?
明日からクリスマス・デコレーション?!
てな訳で明日に向けて、
今日はちびっ子紅白クマドリを
ゲット〜 ♪
併せてニシキフウライウオも
見つけてきました
  ヽ(*´∀`)ノ
が、
一瞬で吹き飛ばされそう ♪
観覧は早い者勝ち?かな!?
追加捜せる方、お待ちしています
 f(^_^;)
明日も晴れて穏やかな
ダイビング日和 ♪
綺麗な水も入り、透視度アップかな!?
タカベも数たくさん群れて、
いい感じです (o^-‘)b !
週末土曜日も晴れて
ダイビング日和ですね。
「秋の催し」、素敵な日になりそうです。
  ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

 .