井田ダイビング: 外気温に比べ水温の温いこと!

2019年10月18日(金) 中潮 
天気 ■ 小雨のち曇り
風向 ■ 北北東3m
気温 ■ 19℃
水温 ■ 25.2℃
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 07:57 161cm
干潮 ■ 13:36 085cm
昨日からの雨も上がり、
最高気温が低めの割に風も冷たくなく、
それ以上に水中に入った瞬間の
温さはホッとします (^_^)/
沖はかなり強風が吹いていますが
岸よりは穏やか♪ (東風)
昨日よりも白濁感が
収まってきています。
今日は海岸に打ち上がった
残土・流木の片付けに
土木業者が入ってくれて、
撤去してくれました。
実にありがたく、感謝、感謝です
 ヽ(*´∀`)ノ
一昨日見つけたホウセキキントキは
今日もじっと居てくれています。
オレンジのベニカエルや
カクレエビ系、キンチャク&
ミナミ&ハコフグ、ハギ系など
南の魚達を見つけるのも
この時期ならでは (o^-‘)b !
相変わらず桟橋周辺には
タカベの群れ、群れ、群れ!!
シマアジやギンガメ、カスミアジも
回っています。
ソラスズメダイもまだまだ多く
鮮やかな青の群れに癒やされます。
明日は曇り?、雨??予報ですので
水から上がった後の防寒対策を
忘れずに (o^-‘)b !
水中は温いぞ〜 f(^_^;)
西寄りの風ですが干潮帯に向かうので、
エントリー周辺は問題なさそう。

何て言ったって、
今はすっかり砂浜だからね ♪
ゴロゴロ怖くない (o^-‘)b !
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

 .