井田ダイビング: だからチャンス!

2020年12月7日 (月) 小潮

天気 ■ 晴れ
風向 ■ 東2m
気温 ■ 16℃
水温 ■ 20.5℃±
透視度 ■ ~18m
満潮 ■ 10:47 140cm
干潮 ■ 16:34 097cm

今日ものどかな井田。
海も空も富士山もすてきな光景。

昨日見つけたスケルトン・ニシキフウライが気になって、
それ狙いだけで潜ってきましたが、

あぁぁぁ、、、_| ̄|○

昨日5本目行っておくべきだった
 f(^_^;)

ここ数日の流れで
漂って行ってしまった?!

今年最後のチャンスだっただけに
悔やまれます (>_<)

代わりに昨日見つけた
極小白カエルを写真に ♪

併せて紅白クマドリも
   (o^-‘)b ! 

ヘラヤガラの幼魚も
個人的にはお気に入り ♪

池尻ポイント奥では、
でれんとしたオレンジ・カエルも
 f(^_^;)

冬に向けてまだまだ頑張っている
南方系種がたくさんいます。
水温も20℃台   (o^-‘)b ! 
もう少し楽しめそうです。

浅場ペットボトル、地味な魚ですが
こんな場所でも生活が営まれてます。

ではでは!

まったね~  ♪ バイバイ
.
—-