井田ダイビング: OMG !!

2020年11月7日(土) 小潮

天気 ■ 曇りのち小雨
風向 ■ 西3m
気温 ■ 20℃
水温 ■ 21.5℃±
透視度 ■ 3~8m
満潮 ■ 10:05 139cm
干潮 ■ 15:13 109cm

Oh my God !!
「なんてことだ!!」

朝は風向きも悪く強風と相まって
沿岸、波浪が強く入っていました。
今は砂浜なので多少の荒れでも
エントリーはさほど怖くはないのですが、
以前の石ゴロゴロだったら
かなり危険レベル状況。

ただダイバーが来出す頃には
風向き代わり、手前はかなり落ち着いてくれました。

ただ、当然ながら砂が舞い、、、、。
 f(^_^;)

数日前にはやっときれいに抜け、
秋冬らしい透明度で安堵したのも束の間、
砂が舞うだけでなくこの曇天。
全域8m止まりとなってしまいました。
それどころか、3本目の頃には
水中薄暗く3m内がボヤ~と
見えるだけに (>_<)
水中ライトが無いと、魚もシルエットだけ。

まあ、明日は陽が出るので
水中も明るいとは思うのだけど、
白濁は明日になってみないとわかりません。
 f(^_^;)

もし明日も暗いと、、、
希望者には水中ライトをお貸ししますね。

今日はこの暗さなので、
連日の子たちはすべて回り確認できませんでした。

あー、井田ブルうぅぅぅぅ、
恋しいぞ !!

ではでは!

まったね~  ♪ バイバイ
.
—-