井田ダイビング: 一進一退 (>_<)

2020年8月22日(土) 中潮

天気 ■ 夏日快晴
風向 ■ 西南西1-4m
気温 ■ 33℃
水温 ■ 22.5~26℃
透視度 ■ 3-12m
満潮 ■ 07:14 179cm
干潮 ■ 12:57 021cm
海岸線、上から見た浅瀬は
ほんとうに澄んできれい。
青い空には白い入道雲が富士山を覆い隠し
モクモクと立ち上がっています。
あの雲の下は大荒れだろうな?!
でも個人的にはきれいで好きな夏の風景。
期待を膨らませ、いざ水に入れば
”どよ~ん!”
もうひとつおまけに、
”どよ、どよ~ん” f(^_^;)
ありゃ、昨日の透視度はどこに??
せっかく抜けてきたのに
これはいったい、、、f@_@;
夕方近くには底からきれいな潮が少し吹き上げ
若干見えるようになったけど、
今日は忍耐の時で終わりました。
明日はどうなるかな?!
自然は本当にわからない!!
それでも今日は、
3個体目のトガリモエビ、カスザメ、
トビエイ、ヒラタエイ、シビレエイ、
クマドリ&赤イロ&白イロカエル、
クダゴンベ、ビシャモンエビ、
アカシマシラヒゲエビ、ミシマオコゼ、
クロスジウミウシ、、、、、
ゲットできました ♪
  ヽ(*´∀`)ノ
明日は曇り空。
海は穏やか、水中は?!
ではでは!
まったね~  ♪ バイバイ
—-