井田ダイビング: ああ、前線が延びている

2019年8月28日(水) 中潮 クローズ

天気 ■ 小雨時々どしゃ降り
風向 ■ 西南西10m
気温 ■ 27℃
水温 ■ −− ℃
透視度 ■ −−m
満潮 ■ 16:46 172cm
干潮 ■ 09:48 028cm
あー、前線が停滞し
連日海を荒らしています。
昨日までのウネリも取れましたが
今日は強風による波浪が
桟橋にぶつかり、三角波に!!
当然透視度も白濁が進み、
なかなかすっきりしない
 (>_<)
昨日まではタイミングを見計らい
オープンウォーター講習も
行っていましたが
さすがに今日の三角波は無理
 (>_<)
講習最終日は大瀬崎に (o^-‘)b !
やっぱりここは凪ぎ、、、。
無事に終えることが出来ました。
でもやっぱり井田が良いな!?
週末に見つけたウミテング・ペアも
放置のまま、、、。
気になるなぁ、、、。
明日も強風、、、。
まだまだ前線、居座るつもりです
 @_@;
しばらくは天気予報とにらめっこだ!!
そうそう井田のお天気を見るなら
地元マリーナでも推奨している
海天気.JP ←ポチっと!!
波の高さ、潮汐、天気図、海水温、潮流が
このサイトひとつで簡単に確認が出来ます。
かなり現場に近く当たっています。
ぜひ参考にしてみて下さい。
ちなみに井田の最苦手は「北西」の風
 (>_<)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.