今日はドライにしようかなっと!


2008年06月12日(木)
天気 ■ 雨のち曇り
風向 ■  北東 7m
透明度■ 10〜15m
水温 ■  水面20℃
       水底19℃
気温 ■  最高20℃
小潮    月齢55%
満潮  12:51 152cm
干潮  19:58  87cm
今日は1日雨、曇り、雨の繰り返し。
少し肌寒い日です。
ウエットからドライに着替え直して、さぁ、ダイビング、、、
だけど、、、そんな寒さに負けて私、陸番をさせていただきました。
いえいえ、窒素抜きです。 あははっ♪
寒いのいや〜ね。(^ヘ^;)
下記お客様情報です。
浅場の透視度3〜8m、深場は10m前後、
今ひとつ抜けていないそうです。
一本目のダイビング〜ではアオリイカは撃沈、
気を取り直して2本目。
!(^_^)!バンザ〜イ、そこそこの数観られたそうです。
ミジンベニはやっぱり1個体かな〜、いずこ、、、
あとはピンポイント説明通り、キイボキヌハダウミウシ、
ハナタツ、ミツボシクロスズメダイは観れたそうです。
話は変わりますが、先日このブログでも紹介させていただきました、宮城県仙台のショップさんに同行してダイビングに来られた方の中に、太田プロ所属タレントの高松知美さん(NHK「高校講座 理科総合」(毎週水曜15時〜15時半)の司会をしています)がいらっしゃいました。
う〜、プライベートではよく分からなかった (T_T)。
綺麗な人だな〜と思っていたけど。(^^;)
だって、、もじもじ君を自らする人ですよ〜、、、
すみません、勉強不足でした。
また仙台の『大人のためのプレミアムマガジン「Kappo仙台闊歩」』
編集部の方もご一緒で、その日の事がそれぞれの公式ブログにて
紹介していただいています。
宜しかったら、覗いてみてくださいね。
また仙台在住の方、ショップさん並びに「Kappo仙台闊歩」高松知美さんを応援してあげてくださいね。
じゃあね、バイバイ ♪♪
 

“今日はドライにしようかなっと!” への1件の返信

  1. Kappo仙台闊歩編集部

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    こんにちは。
    先日は本当にいろいろとお世話になりました。そしてまた、こちらでご紹介いただけるなんて光栄です。ありがとうございます!
    井田はとても素敵なところで、またお邪魔したいです。