一時はどうなる事かと、、、、

2008年11月01日(土曜日)
天気 : 快晴
風向 : 北西 4m
透明度: 15m〜
気温: 最高21℃
水温: 水面22℃
   水底19〜22℃
中潮: 月齢1.2%
満潮: 07:23 155cm
干潮: 12:48  88㎝
朝一、昨日からの強風が残り、うねりがかなり高くなっていました。
あわや、月初めにしてクローズか?!
と?、思いきやだんだん風も波浪も収まり (^_^)v
ばんざ〜い !(^ ^)!
取りあえず、昼の干潮に向かって凪に近づいています。
ただ大潮残りもあってか、流れがそこそこ入っていました。
透視度12m前後、水温22℃。 
今日のゲットはツノハタタテダイ、白ベニカエルアンコウ、
そしてタカベの大群に負けず劣らずイサキの大群に遭遇。
こんなにどこにいたの?っていうくらい、上や下やら、、、トルネード状態。
その数、、、う〜 計算できない。
今の定番、オイランヨウジ、ノコギリヨウジ、ウミテング、ミジンベニハゼ、イボイソバナガニ、マツカサウオ、コケギンポ、アカハチハゼ、モンツキハギ、ニセカンランハギ、シマヒメヤマノカミ、クマノミ、、、、、(@ヘ@)
明日はお天気晴れですが、西から南寄りの風、午前中が少し穏やかで午後から吹き荒れそう。 早めのダイビングがお勧め。
一応、予定していらっしゃる方、海況確認の上お越しください。
陸はあたたかそうですよー (^_^)v
じゃぁ、またね♪ バイバイ