久しぶりのダイビングは?

天気 ■ 晴れ後曇り
風向 ■ 南南西
透明度■ 3〜12m
水温 ■ 水面26℃
     水底20℃
気温 ■ 最高33℃
おひさしぶりです。
ご存じでない方には、初めまして・・・^^
新人スタッフのエミ、PAPAS CLUBからログ更新させていただきます。
久しぶりの海と言うことで朝から大はしゃぎ?^^;
初ファンダイブのお客様と一緒に潜ってきました。
南南西の風がふき、ウネリはありましたがEN/EXには問題ありません。
初心者の方でも大丈夫です。
水温の高さに驚きましたが、それ以上に水温差にも驚きです。
浅場は温泉に浸かってる気分?深場に行くと冷んやりしますが、逆にそれが気持ち良かったりして。(笑)
透明度は若干落ち気味で浅場は3〜5M、深場は水温が下がり20度、透明度は・・・
賑やかな井田の魚達はどこに?全体的に静かな感じでしたが、岩の陰に潜む生物たちをじっくり観察する事ができたので良かったです。
岩の隙間から威嚇するトラウツボ・・・^^
周りにくっついてるサラサエビ軍団に威嚇してるのだと思って写真を撮ってましたが、
標的は私だったようです。お邪魔してゴメンナサイ(笑)

みんなで集合写真♪♪
2チーム合同?たまにはこんなのも良いですね。
ちゃっかり私も参加させていただきました。(笑)