井田ダイビング: 台風通過に伴い、、、

2019年7月27日(土) 長潮 
天気 ■ 曇り時々小雨
風向 ■ 南南西3m
気温 ■ 29℃
水温 ■ 24℃±
透視度 ■ 〜12m
満潮 ■ 14:12 132cm
干潮 ■ 07:12 060cm
朝から小雨が降ったり止んだり、
はたまた晴れ間が広がったり、、、。
不安定な天気 (>_<)
朝は虹も架かりました
 ヽ(*´∀`)ノ
でも普段どおりの海況!
潜れています (o^-‘)b !
台風に付きもののウネリは無し!!
風波だけなので恐るるに足らずです。
昼手前くらいから風も強まり、
表層がかなりざわつき出してきました。
透視度も昨日よりは明るく、
モヤッとしていますが
これから抜けてくる??と
期待を持たせてくれる様な
吹き寄せが感じられます。
透視度は代わらず3〜8m
 f(^_^;)
水温は深場は23℃、
表層近くは27℃まで跳ね上がっています。
今日はさすがにキャンセル続出だったので
暇をもてあまし遠く、深くへ行ってきました。
おかげでまたしても
赤のトガリモエビをゲット〜
 (o^-‘)b !
潜った甲斐がありました
 ヽ(*´∀`)ノ
さて台風、これからどうなるやら?!
またライブカメラと天気予報の
にらめっこだ  f(^_^;)
ああ、、、、
こうして7月最後の週末が
流れていく、、、 _| ̄|○
(笑)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.