井田ダイビング: 絶好の撮影日より ♪

2014年3月24日(月) 小潮
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 北5m
気温 ■ 17℃
水温 ■ 15℃±
透明度 ■ 〜5m
あっぱれ! ってなくらい
爽やかに晴れ渡った井田 ♪
青い空には雲は殆ど無く、
富士山も裾からくっきり ♪
海もベタ凪でした。
今日は本当にドラマ撮影日和 ?!
   (^_^;)
実は、もう終わったのでこの話はOK?
今日、井田でTVドラマの撮影が桟橋で
ありました。
事前にはナイショ ♪ということだったので、、、。
題名、役者さんはここでは伏せさせて頂きますが
まる一日がかりの撮影、、、。
井田の桟橋(船着場)の名前は、
さも不気味感を漂わせて「不知火漁港」という設定!
このドラマでは、水面から
佐清(すけきよ)の足はのぞいていません。
   (^_^;)
今日の井田の風景は、スタッフ、役者さんには
きっと好印象だったに違いありません。
井田、、、、素敵なところですよ
    ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ