井田ダイビング: 夏はいずこやら、、、

2019年7月10日(水) 小潮 
天気 ■ 秋空快晴
風向 ■ 東7m
気温 ■ 27℃±
水温 ■ 〜24℃
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 11:52 127cm
干潮 ■ 05:47 078cm
セミも鳴いて梅雨明けは
まだかと思っているのに、
夏を通り越して陽気はすっかり秋に!!
ここ井田は、たくさんのトンボが舞って
お天気は晴れているのに、
風はひんやり、まるで秋の様
 f@_@;
とても過ごしやすい一日 ♪
今日、井田の海水浴エリア・ロープが
張られました。
行政により、例年よりも
エリアは少し狭くなっています。
さて今日の海はというと、
海況も安定し、黒潮恩恵もあり
透視度が上がっています。
ざっと18m前後。
水温も全域23℃台かな?!

最近たぶん営業トークなのか、
「井田ブルー」という言葉が連呼され、
来店ゲストから
「????」という反応が!!
ここ数日も
透視度アップには違いないのですが
「井田ブルー」と言うほどではなく、
他、海エリアとさほど変わらず、、、。
現況はうっすら白濁感!!
自分が白内障か何かか?!
 f(^_^;)
なんか少し透明度が上がると
すぐ「井田ブルー」、、、!
ああ、、、、 _| ̄|○
「井田ブルー」ブランドが
日に日に安っぽくなって行く気が
 (>_<)
こう言う状況が
「井田ブルー」なんだよねー
  (o^-‘)b !
当店はTrue以外は使いません。
まあ人の感性だから
しょうがないけど、、、。
雑談はこのくらいにして。
今日、約1ヶ月前の情報から
日々探索の本命に
やっと出会えました。
猫むらさんも嬉しそう ♪
おかげで
かわいらしいちびっ子達にも
出会えました。
週末から連休が始まりますね ♪
風向きは暫く問題無さそう。
あとはお天気次第か!?
日々刻々と変わるから、
天気予報から目が離せません。
明日の出会いは?!
初めて探し、初めて見ませんか?
  ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ