井田ダイビング: 春来すぎて、春濁りじゃー (>_<)

2014年2月23日(日) 小潮
天気 ■ はれ
風向 ■ 北東3m
気温 ■ 10℃
水温 ■ 14.1℃
透明度 ■ 12m±
満潮 ■ 10:12 129cm
干潮 ■ 17:53 045cm
曇り予想に反して
朝から日差しが出て
とてもさわやかです。
沿道の菜の花、桜も一層
青い空に映えています。
  今日の海況も穏やか、
  べた凪です。
  浅場表層のボラの稚魚が
  キラキラしてとても綺麗です。
  キンギョハナダイのオレンジも
  ステキ♪
  さて今日の水中はと言うと、
  あまりにも春を意識したせいか
春濁りがやって来た (>_<)
透視度、浮遊物が入り出し12mたらず!
いやだなぁ〜  (^_^;)
水温は微妙〜に上がっていました。
今日は先日見つけたコソデウミウシに
リクエストが出たので案内を ♪
深場は濁りで光が阻まれ、暗く、
探しにくいけど、
おっ!   いるね ヽ(*´∀`)ノ
流されていなかった ♪
途中またまたちょっと変わった物を
見つけちゃったから、明日以降にでも
チャレンジ (^_^)v
今日は減圧必要だから、ダメ!!
上手く撮れるかな〜?!
ピンだけの潜水だったから
他は見て回らず  f(^_^;)
でも、ちびっ子クロヘリアメフラシ、
綺麗なサクラミノウミウシも見れたから
大満足〜  ヽ(*´∀`)ノ
明日も風は穏やか。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.